のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200127 ドル円状況判断

金曜日は上げで行こうと思っていましたが、買いで行くには中期では早そうだったので待ち。夜になってようやく買いでも良いかという所で買いを入れるが上がる気配が無い。ということで短期勝負に変更。スキャル買いでほどほど取れました。

f:id:NOTTSUN:20200126233318p:plain

日足。高値切上げて、もう少し伸びるかと思っていたが、ボリバンも閉じてき始めてきた。まだ、上げで良いと思うが。戻してもおかしくなくなった。

f:id:NOTTSUN:20200126233331p:plain

4時間足。ようやく4時間でも下げ止まりそうな雰囲気になった。買いで攻めたいが1時間がついて来てからか?

f:id:NOTTSUN:20200126233348p:plain

1時間足。思っていたより下げてしまいました。これにより少し難しくなりました。まだ下げですね。上げにはもう少し時間がかかりそう。

明日の戦略

日足の買いの勢いはだいぶ無くなってきた。4時間は押し目買いポイント。1時間は下げ。少しやりづらいです。このまま下げればスキャル買い。下げ止まれば中期での買いを目指したい。ここからの売りはリスクが高い。