のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191129 状況判断

本日もなんだろな。。

ドル円は昨日の夜に大きく伸びて勢いが出たので売りを入れるには少しリスクが高かった。ユーロドルは4時間で安値を切り下げずに上げて来ていた。1時間も上げ始めていた。朝9時のリスクもあると思い9時過ぎに買いを入れる。入れた瞬間に滑り、、その後から下げだす。なんか昨日と全く同じ流れ。まあ、放置しました。夕方ぐらいにようやく上げてきた。長かったぁ。半分ぐらい決済。8時前に仕事が終わり、その時はプラスだったが家に帰ったらまさかの建値。。。そこからはやってはいけないナンピントレード。一瞬上げたときに決済して少しプラスに。反省しなければならないトレードです。

f:id:NOTTSUN:20191128233500p:plain

ドル円日足。安値切上げて上げダウ継続。勢いはまだない。

f:id:NOTTSUN:20191128233513p:plain

4時間足。こちらも上げダウ中。押し目はほぼなし。かと言ってスキャル売りチャンスも少ない。やりづらい。

f:id:NOTTSUN:20191128233527p:plain

1時間足。上げダウ継続中。押し目が小さいね。レンジか大きな戻しが来るかも。

f:id:NOTTSUN:20191128233540p:plain

ユーロドル日足。高値切上げから、なかなか安値を切り上げそうで切り上げない。まあ、前回の安値までは結構あるのでそのうち切り上げるか?

f:id:NOTTSUN:20191128233555p:plain

4時間足。こちらも安値切上げがほぼ確定して上げるかと思いきや上げて来ない。こんなことばっかだな。

たらf:id:NOTTSUN:20191128233606p:plain

1時間足。こちらは安値切り下げから高値も切り下げてしまった。

明日の戦略

ドル円は買い目線だが入る場所が無さそう。売りで行くにはリスクが高い。まあ、やれるとしたら、スキャル売りぐらい。

ユーロドルは日足、4時間は上げになりそうだが、1時間が下げダウになってしまった。明日、4時間で安値を切り下げずに1時間が上を向いて来たら買いで攻めたいところ。今月プラスになるかどうかきわどい。