のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191119 ドル円状況判断

ん~。なんかタイミングが悪い。。今日は様子見であったが、押し目をさほど付けずに上げて行った。こうなった来ると、節目でスキャル売りが狙える相場に。1発目は取れた。2発目はチャートを見るのが2分遅かった‥‥そこが頂点だったよ。まぁ、しょうがないので次のチャンス待ち。夜見たら急に下げていた。かなり急な下げのため、スキャルで勝負。入ったところでは良い反応せず。結局少しの勝ち。

今日でようやく、今月プラスになりました。660円ですが。。。難しい月ですね。少しずつでも勝ちを増やしていきたい。

f:id:NOTTSUN:20191118234540p:plain

日足。上げダウ中であるが、まだ下げで良さそう。ただし、ボリバンが真横。かなり弱そう。買いと売りが迷っている。

f:id:NOTTSUN:20191118234554p:plain

4時間足。安値切上げてまだ上げ中。米中問題で一気に下げたが、再度上がるかな?さっさと下げに変われば日足と向きが合いやり易くなるが。

f:id:NOTTSUN:20191118234722p:plain

1時間足。高値安値切上げからの一気の下げ。

明日の戦略

まだ4時間は上げ中。1時間は下げに転じそう。まあ難しいですね。4時間が下げに変わるのを待ちたいですね。