のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191216 ドル円状況判断

金曜日は結構大事な会議があってトレードするチャンスはほぼ無かったです。終わったとに、スキャルで1回微益で終了。夜にやりたかったが疲労で寝落ちしてしまったよ。結構激しく動いていたので残念です。

今年のトレードはあと1週間かな。来週ぐらいからクリスマス休暇で相場はひどくなるだろう。どこまで増やせるか。。

f:id:NOTTSUN:20191216005252p:plain

日足。高値更新しないか?上げダウ中だがストキャスはついてきていない。載せていないが大きな流れ週足も下げそうなポイント。簡単には上げないか?

f:id:NOTTSUN:20191216005303p:plain

4時間足。微妙だが安値切上げて高値も切り上げ中。普通に行けば109円で押し目買いを狙いたいところ。

f:id:NOTTSUN:20191216005318p:plain

1時間足。一気な上げの後に下げて来ている状況。上げに変わるには少し時間がかかるかな。

明日の戦略

上げ狙いで行きたいですね。4時間ミドルぐらいで1時間が上を向くのを待ちたいです。