のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191213 ドル円状況判断

本日も方向がわからないです。ということで今日もノートレード。

であったが、23:30過ぎになんか急に上げてきた。スキャル売りだ~!何回かチャンスがあったが久々のトレードで躊躇。1回しか取れていない。少しだし。

f:id:NOTTSUN:20191212233254p:plain

日足。上げダウ中の下げ。

f:id:NOTTSUN:20191212233311p:plain

4時間足。完全にレンジ。安値切上げて今、急な上げで高値も切り上げるかといったところ。

f:id:NOTTSUN:20191212233334p:plain

1時間足。ぐちゃぐちゃ。

明日の戦略

ブログ書いている間に一気に形が変わってしまいました。。。

ちょい勝ちだったのがまあまあ勝ちになりました。4時間も高値を更新し。せっかく貼り付けたチャートも意味がないです。

とりあえず4時間が上げダウに変わりました。ただし、ここまで上がると迂闊に買いを入るのも危ない。押し目買い狙いかな。