のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191115 ドル円状況判断

本日も微妙な動き。4時間で安値を更新したから下げるかと思いきや、なかなか下げない。スキャル買いを狙っていたが仕事中にチャンスが来ていて入れず。その後も、待っているが来ないですね。このまま、ノートレードかな。

f:id:NOTTSUN:20191114233557p:plain

日足。どっちつかずであったが、ようやく一旦下げに転じたかな。まぁ、弱そうな下げだけど。

f:id:NOTTSUN:20191114233611p:plain

4時間足。だらだら下げていますね。前回安値を抜けたんで勢いがつくかと思っていたが全然。。おかげでスキャルのチャンスも来ない。

f:id:NOTTSUN:20191114233626p:plain

1時間足。こちらもずっと下げている状況。ただし、勢いがどんどん弱くなっている。大きめの上げが来る可能性もある。

明日の戦略

4時間の安値を更新したが勢いが無い。4時間が上げてくれば、一旦上でも狙うかな。やはり、あまりやり易くない相場。。