のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191114 ドル円状況判断

ん~。なんか動きが良くないな。

下げでは行きたくはないので、上げるのを待っているが中々4時間が上がってこない雰囲気。ということで、スキャル買い狙い。何回か入ったが、反応が良くない。だめかと思い切ったら、上がっていくの連続。負けはしなかったが、500円勝ち。まだ、スキャルを狙っているのでもしかしたら、この後負けるかも。

f:id:NOTTSUN:20191113231442p:plain

日足。相変わらず日足は、どっち行ってもおかしくない。

f:id:NOTTSUN:20191113231452p:plain

4時間足。ここらへんで上げに変わるかと思っていたが、なかなか上げて来ない。前回安値も切り下げてくるかも。切ったら108円ぐらいを目指すかな。

f:id:NOTTSUN:20191113231504p:plain

1時間足。微妙に下げダウ成立。

明日の戦略

4時間が上げるのであれば買いで、このまま下げるようであれば、スキャル買いで攻めていきたいです。