のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191113 ドル円状況判断

本日は急な出張が入ってしまった。おかげで、全然見れず。まあ、しょうがないですね。買いで待っていたが早いんだよね。見てても、どうせ入れなかったなぁ。

ということで、ノートレード。
f:id:NOTTSUN:20191112232421p:plain

日足。日足は難しい。どちらに行くかもしれない。つまり、ある程度の期間で決済しないと危ないということ。

f:id:NOTTSUN:20191112232433p:plain

4時間足。なんで、水色ぐらいまでえ下げてくれないかな。おかげで、どんどん収束していく。上げでいいと思うが。

f:id:NOTTSUN:20191112232449p:plain

1時間足。少し1時間はきれいな動きになってきた。安値切上げの高値切下げ。まあ、結局方向感は無いんだね。。

明日の戦略

4時間は今は下げだがそのうち上げてくるかな?そうなった場合に1時間も上を向いたら上でついていく。