のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200420 ドル円状況判断

最近体調を崩しています。熱は37度ぐらいまでしか上がらないのですが、なんとなく息苦しさや咳もたまに出ており、もしかしたら。。金曜日は休みをとって病院に行ってきました。隔離されたプレハブみたいな所で診療してもらったが、検査とかは一切なかったですね。会社に行くか判断が難しいです。

木曜日の夜、安値切り下げると思っていたがまさかの大きな戻しの上げ。金曜日は難しかったです。高値は更新しなかったことで一応売り中心で攻めていきました。

f:id:NOTTSUN:20200419164539p:plain

日足。移動平均線も少し下を向いてきました。日足は下げ目線。

f:id:NOTTSUN:20200419164555p:plain

 4時間足。高値切上げて、安値もわずかながら切上げ。ただし、日足を考えると簡単に上げに乗りたくはない。まあ、難しい相場です。4時間は上げても下げてもおかしくない。だから、レンジになっている状況。

f:id:NOTTSUN:20200419164605p:plain

 1時間足。こちらは、安値切下げのあと高値をわずかに切下げ。まあ、4時間と1時間が逆ですね。難しい。

明日の戦略

難しいですね。目線は下げで行きたいが、上げることも考慮しながら行ける所だけ行くようにする。