のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200421 ドル円状況判断

本日も微熱が続いていたので上司と相談して、今日明日は休むことにしました。なかなか体調も良くならないです。少し悪くなったかも。ちょっと怖いです。

それでもトレードは行います。本日は、朝から上げの雰囲気が出ていたので買い。ただし、時間が9時前でちょっと不安だったので早めに決済。その後伸びていきました。後は上がった後にスキャル売り。また、下がってきた所で買いを入れたりで勝ちました。

f:id:NOTTSUN:20200420233622p:plain

日足。どちらかと言うと下げで狙いたいですね。だいぶボリバンも閉じてきました。移動平均線が下で下げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20200420233630p:plain

4時間足。安値を切り上げたが高値も抜けていかないですね。そろそろ高値も確定しそうです。そうなったら、本格的な下げが始まるか?

f:id:NOTTSUN:20200420233642p:plain

1時間足。高値はだんだん切り下げていき安値はだんだん切り上げて行っています。ペナント型というんですかね。1時間4時間ともに移動平均線は上げていますね。ここで支えられるかどうか。

明日の戦略

大きな流れは下げで攻めたい。ただし、1時間4時間の移動平均線が上を向いているのでそこが少し危険な状況。横を向いて下抜けたら一気に下げて行くかも。乗りたいです。