のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200422 ドル円状況判断

本日は熱が上がってきました。明日はもう一度病院に行ってきます。だんだん辛くなっている気がする。会社にも連絡して今週は休むことにしました。そのまま、ゴールデンウィークに突入です。20連休になります。どこにも行けないですけどね。

トレードです。今日は朝から1時間4時間移動平均線が良い感じになっており、15分も高値切り下げていて、下げるしかないような状況。後は下げで入るだけ。と思って、下の黄色〇で入る。エントリーポイントとしてはまあまあの場所。順調に下がっていったが一旦上がってきた所で追加売り。その後から順調に下がっていき、もう戻ってこないものだと思っていたがまさかのV字のロスカット。最悪のスタートです。その後、下がっていったところで再エントリー。そこからも、上がったり下がったり、全然下げて行かない。我慢して我慢してようやく勢いよく下がっていった。と思ったら、また勢いよく戻ってくる。怖くなり決済。決済したらもちろん、そこからガンガン下げて行きました。なんだかなぁ~。

f:id:NOTTSUN:20200421224530p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200421224539p:plain

 日足。昨日と同じ下げ目線。

f:id:NOTTSUN:20200421224551p:plain

 4時間足。う~ん。。勢いよく下がっていくと思っていましたが、この時間に朝の高値超えてきましたね。なんでだろう?

f:id:NOTTSUN:20200421224605p:plain

 日足が下げで、1時間、4時間移動平均線が下を向き始め、1時間前回安値を切り下げてここから一気な下げと想定していたがこの上げは何だろう?いやな上げだな。

明日の戦略

いやな上げの性で明日はちょっと迷いそう。1時間前回高値を超えるまでは下げ目線で考えていきたい。日足ががっつりレンジになってしまうのかな?