のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200117 ドル円状況判断

本日は下げで攻める予定でしたが、朝から上げしかないような形に。買いで乗っても良かったが、ここは我慢。下げるのを待っていました。結局、チャンスは来ず。ノートレードです。

f:id:NOTTSUN:20200116231135p:plain

日足。高値更新中。ストキャスも上を向いておりボリバンも少し広がってきた。まだ、上げていくかな?

f:id:NOTTSUN:20200116231149p:plain

4時間足。上げダウ中であるが、ボリバンは完全に閉じていて短期移動平均線も横を向いてきた。ストキャスは下げ。かなり一気に上げてきているので、やはり、長期移動平均線ぐらいまでの下げを狙いたい。

f:id:NOTTSUN:20200116231200p:plain

1時間足。高値を切り下げるかな?といった雰囲気が出てきた。現在、4時間ミドルに沿って上がってきているので下げとはならないが、ここで高値切下げてストキャスが下げてきたら、大きな下げになる可能性あり。

明日の戦略

本日と同じ、下げ待ち。1時間が下を向く。もしくは1時間ミドルを切って下げて行ったらついて行きたい。