のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200116 ドル円状況判断

本日もうまく行かなかったです。下げ待ちだったのに、朝起きたらすでに下がっていた。飛び乗るのはリスクがあったので、戻し待ち。少し上がった所から、ナンピンありきの少ない枚数での売り。何回かナンピンしたが、全然下がらず。あまりにも下がらないので夕方全決済。その後から下げて行くし‥‥まあ、相変わらずです。今日はちょい勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200115234650p:plain

日足。大きな流れは上げであるが勢いは広がっていない。まだ、どちらにいくかわからない所。

f:id:NOTTSUN:20200115234701p:plain

4時間足。上げダウ中ではあるが、ずっと上げてきたので一旦戻すところ。狙いとしては、長期の移動平均線辺りまで下がるかな?と思っているが。どこで反応するかは難しい。まずは、ボリバンー2σがもみ合うであろう場所。

f:id:NOTTSUN:20200115234713p:plain

1時間足。朝下がった後はずっとレンジ。その後、少し下がったが値幅が小さいです。これだけ下げの勢いが弱いと一気にあげを目指してもおかしくない。

明日の戦略

4時間を見ると上げに対して戻しがまだ小さい。明日も下げで狙っていきたい。1時間が上げてきたら少し危ないかも。