のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191203 ドル円状況判断

昨日明治神宮に行ってきました。最近、トレードも調子が悪く、仕事もトラブルの連発、婚活もうまく行っていないということで、パワースポットといわれている場所に行ってみました。信じているわけだは無いが、絶対無いと思っているわけでもない。これでうまくいけば儲けもんぐらいです。

結果は‥

酷すぎです。。。まじ、なんなんだろう。あまりトレードをする気はなかったが朝からドル円が一気に上がっていった。そこまで上げ上げではないのに上げ。ということでスキャル売り狙い。売りのサインが出たので入れてみた。下げない。ナンピン。下げない。ナンピン。下げない。少し戻したところで損切。

その後は、ずっと様子見でした。一番やり易そうだったのがユーロドル。大きな流れは上げ。ただし、一旦下げてくれた方が乗りやすい状況であり、ちょうどいい所に4時間ミドルがありました。下の〇で到達したので買いを入れました。その直後に買いのスキャルのサインも出たので追加の買い。そこからは、ナンピンナンピン。気付けば久々MAX投入。更に下げてようやく少し戻ったところで損切。その後の上げ。。。今時点でも伸び続けています。心が折れました。

今年負けに突入しました。。。

f:id:NOTTSUN:20191202221654p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20191202221709p:plain

ちょっとユーロドルは相性が悪すぎるのでドル円一本に戻したいと思います。

ドル円日足。上げダウ中であるが勢いは無い。

f:id:NOTTSUN:20191202221721p:plain

4時間足。こちらも上げダウだが上げに勢いが無くなってきた。

f:id:NOTTSUN:20191202221731p:plain

1時間足。朝なんであんなにあげるかな?その後下げてるし‥

明日の戦略

かなりメンタルがやられてきました。10月中旬ぐらいからずっと調子が悪いです。入れたら逆行、滑るの連発。

日足は上げダウであるが4時間で一気に上げていきすぎである。押し目待ちが妥当な所であるが、待っていたらいつになることやら。4時間1時間が下げそうな状況であり、まずは4時間ミドルで反応するかどうかが大事な所。デイトレードでは下げで攻めたい。