のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200501 ドル円状況判断

本日は4月最終日。え~。また負けました。結構きつかったです。今日は朝早く起きたのに相場はどっち行くか全然わからない状況。しょうがないので様子見。9時を過ぎて急に上げだした。チャンスと思ってスキャル売り。一つ目の〇です。そこから上がる上がる。。数回ナンピンして2つ目の〇で損切り。いきなり2万6千負け。その後中期売りを狙っていたがそのまま一気に下がっていった。下がった所でスキャル買いで少し取るが、3つ目の〇です。ここで押し目買いかと思い中期買いを入れたら下がる下がる。途中からスキャル買いでナンピンナンピン。一番下でたぶん10万以上負けていました。4つ目の〇で損切り。この時点で4万5千円負けぐらいになりました。その後のだらだら下げはまあまあ取れましたが、その後はスキャルで少しずつ取り戻す感じ。一日中張り付いていたが結局5千円負け。すごく疲れました。

f:id:NOTTSUN:20200430230551p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200430230603p:plain

日足。下げダウ中。まだ下げ狙いでよさそう。

f:id:NOTTSUN:20200430230614p:plain

4時間足。下げダウ中で安値が確定したかな?一旦の戻しが来るか?

f:id:NOTTSUN:20200430230624p:plain

1時間足。下げダウ中。こちらはごちゃごちゃしてきました。

明日の戦略

少し嫌な形ですね。一応下げダウ中なので崩れるまでは下げ狙い。明日から5月。頑張っていきたい。