のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200713 ドル円状況判断

金曜日の朝は日足上げ、4時間下げ、1時間微妙。15分で安値切り上げてきた所で、一旦大きな戻しの上げが来るかと思い買いで入る(黄〇)下げる可能性もあったので1時間ミドルで半分決済。その後放置していたらロスカット食らっていました。逃げそびれてしまいました。中期の勝負はこれだけ。結局トータル-0.3pips。

f:id:NOTTSUN:20200712222407p:plain

その後は、思っていたより下げましたね。下げたところで数回スキャル買いで取りました。日足が上げなのでこんなに下げると思っていなかったので下げでは攻めれませんでした。

f:id:NOTTSUN:20200712222420p:plain

 日足。上げだが伸びない。下げ続けていますね。そのまま、-2σに到達。上げるかな?

f:id:NOTTSUN:20200712222433p:plain

 4時間足。下げダウ中。日足で目標に到達したこともあり、下げ止まり感が出てきた。ストキャスも横を向いてきた。ここらで上げてくるかな?

f:id:NOTTSUN:20200712222447p:plain

 1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

日足は上げで-2σ到達。4時間は下げ止まり、1時間も徐々に上げてきている。安値切上げが来てほしい所。上げて行きそうな雰囲気が結構あるので上げで攻めていきたい。