のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200710 ドル円状況判断

本日は朝起きたら昨日の夜と全然状況が変わっていた。日足は上げだが、4時間が下げで前回安値も下抜け、ただし1時間は下げ止まりかといった感じ。難しすぎでしょ。という事で様子見。朝上げた後徐々に下げだしたが朝の安値は切り下げずに高値更新した。背景はまだ難しい。つい買いで入ってしまった。(黄〇)そんな入る場所ではない。入れたら下げだす。いつも通り。本日は逆指値を入れています。なんとか耐えて戻ってきたが直近の安値も更新してしまったので決済。(橙〇)切ったら少しして上げて行きました。まあ、しょうがない。負けないだけ良かったです。本日は0.6pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200709231001p:plain

まあ、難しい所でわざわざやってはいけませんね。

f:id:NOTTSUN:20200709231014p:plain

日足。上げだが、徐々にレートは下げてきている。

f:id:NOTTSUN:20200709231029p:plain

4時間足。高値切下げの安値切下げ中。つまり、下げダウ中。日足とは逆なのでまた難しい状況。

f:id:NOTTSUN:20200709231041p:plain

1時間足。ここにきて一気に下げてきた。

明日の戦略

明日も難しそう。日足はまだ、上げ。4時間は下げ。1時間も下げになりそう。とてもやりにくい。ん~。今の状況だと全然やれそうな相場ではない。様子見かな?