のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200430 ドル円状況判断

本日は30分起きるのが遅かった。。絶好のチャンスから下がってしまった後。せめて10分前に起きていれば戻り売りできたのだが。損切まで15pipsぐらいあり、飛び乗りも考えたが、私の場合、運が無いので上ひげで取られて終わりパターンが多いので、とりあえず戻るか下がったらスキャル買いにしようと。結果、戻さずに下がっていきました。所々、スキャル買いで取りました。飛び乗った方が結果は良かったがそれは結果論。まあ、しょうがないです。

f:id:NOTTSUN:20200429230855p:plain

日足。下げダウ中。まだ下げ狙い。

f:id:NOTTSUN:20200429230908p:plain

4時間足。まあ、下がっていきますよね。どこまで下げるかはわかりません。4時間ミドルぐらいまで戻す可能性もあるが大きな流れは下げで間違いなし。

f:id:NOTTSUN:20200429230922p:plain

1時間足。ずっと下げダウ中。ストキャスが上を向いてきて、一旦戻すかもしれない。指標で先ほど一気に上げましたね。これがきっかけで4時間ミドルぐらいまで戻すか。

明日の戦略

大きな流れは下げで問題なし。ただし、1時間が一旦戻すかもしれない動きになってきたので気を付ける。上げても107円ぐらいかな?明日は、上げた場合、下げに切り替わってからの中期下げを狙っていきたい。下げた場合、スキャル買いを狙っていく。