のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210115 ドル円状況判断

はぁ~。。。やっちまったよ。。半年ぶりぐらいに切れてしまいました。本当にひどいな。今日は丁寧に行こうと思っていて、背景は微妙ながら、なんとか下げで揃ってきた。という事で売りを入れる。下げるかと思っていたが少し戻してきた。結構自信があった場所なので追加売り。よし下げるかと思ったら上げてくる。逆にチャンスかと思いさらに追加売り。めっちゃ上げてくる。ここらへんでおかしいと思ったがニュースもわからず。上げが止まらない。ここまであげればスキャル売りだぁ。止まらない。ナンピン。止まらない。ナンピン。止まらない。やばいので損切り。くそ負け。中期も諦めて損切り。どうやらアメリカの長期金利時間外取引で上げたことによるドル買いとのこと。なんでこんな時間に意味のわからない上げが来るんだよ(# ゚Д゚)こういう急なニュースで勝ったためしがない。後半も売りで入るがいまいち。中期は6.3pips負け。スキャルは3.6万ぐらい負け。

f:id:NOTTSUN:20210114233824j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210114233840j:plain

日足。下げダウ中の上げ。

f:id:NOTTSUN:20210114233852j:plain

4時間足。下げる雰囲気があったのに下げないね。。上げに変わるか?

f:id:NOTTSUN:20210114233902j:plain

1時間足。良い下げのポイントだったのになぁ。

明日の戦略

なんか大きなダメージを受けました。とりあえずスキャルはやめます。中期のみで行きます。本当に成長しないです。明日は在宅になったので、落ち着いて行きたいです。方向は難しいので明日考えます。