のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200225 ドル円状況判断

本日は4時間ミドルからの上げ待ちでした。ただ、起きたら4時間ミドルで反応して上がっていた。もう、完全に様子見です。夕方ぐらいから、下げそうな雰囲気が出ていましたが、私のトレード手法ではないので様子見。見事に下がっていきました。まあ、その下げによるスキャル買いで数回取りました。今も、激しく下げていますが21時までルールに従いトレードはしません。

f:id:NOTTSUN:20200224232308p:plain

日足。レンジから一気に抜けて継続かと思っていたがボリバンの反対側も閉じてきており、ストキャスもダイバーを起こしかけている。なかなか素直に上げて行かないですね。

f:id:NOTTSUN:20200224232321p:plain

4時間足。とりあえずの目標のミドルはあっさり抜けてきました。ここまでくると、どこまで下げるかわからないです。目安のラインが何もない。日足ミドルぐらいか?

f:id:NOTTSUN:20200224232333p:plain

1時間足。下げダウ継続中。

明日の戦略

大きな流れは上げで良いと思う。とりあえず、4時間、1時間が上げそうになるまで待ちですね。下げた場合はスキャル買いで攻めていく。