のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200224 ドル円状況判断

流れが無い時は、とことん追い込んできますね。。。

金曜日のトレードです。一旦の戻しの売りを狙っていまして、下でも書いていますが1時間でもダイバーが起こり、その中での下の15分。背景としては、一つ目のダイバーからの安値切下げ、その後の高値切下げでダイバーが発生し、5分での戻しの黄色〇。中期としては、私としてはかなり自信があった場所です。売りを入れて目標は4時間ミドル。損切は、万が一上げられたら一気に行くことも考えて15分前回高値より少し上。入った後から下げて行き大丈夫かと思っていたら、まさかの急な上げ。。。

本当に、ドンピシャで一瞬で取られてすぐに下げに変わり、そのまま、夕方に一気に落ちていくという。もう見てるだけです。70pipsはでかいよ。最後まで持っている自信は無いが。

f:id:NOTTSUN:20200223123135p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200223123147p:plain

日足。まだ勢いがある上昇中。

f:id:NOTTSUN:20200223123200p:plain

4時間足。日足がまだ勢いがある上げなので、4時間ミドルぐらいから再度上げて行く可能性がある。

f:id:NOTTSUN:20200223123217p:plain

1時間足。ダイバーからの下げダウ継続中。これといったサポートのラインも無いので4時間ミドルぐらいが意識される値か?

明日の戦略

明日は、休日なので動きは悪いかな。4時間ミドルから強めの買いが入るようであれば買いでついて行きたい。