のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200305 ドル円状況判断

本日は朝起きるのが遅かった。スキャルチャンスが10分前に起こっていた。まあ、しょうがないので再度下がるの待ち。ただし、安値は切下げて来ない。背景を見るとまだ買いを入れるのはリスクがあり、15分レベルでもう一回下げたら入りたいと思っていましたが、そのまま上がってしまった。結局本日は何もできずノートレード。

f:id:NOTTSUN:20200304230116p:plain

日足。下げがまだ強いです。

f:id:NOTTSUN:20200304230128p:plain

4時間足。下げダウ中であるが、勢いが無くなってきた。いったん戻していきそう。ここで上げて行けばダイバーか?あまり大きく戻すイメージがわかないがとりあえず前回高値近くまでいけば良いか。

f:id:NOTTSUN:20200304230141p:plain

1時間足。今日は少しずつ上げて行きました。どっちに行くかまだ分かりませんね。

明日の戦略

日足は下げの勢いが強いが4時間が一旦終了の雰囲気。とりあえずは4時間ミドル、4時間前回高値などがターゲットか?いつ下げてもおかしくない状況。明日も買いのチャンスがきたら買いで攻めたいかな。