のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200304 ドル円状況判断

昨日の夜に安値切り下げずに上げてきていました。こうなってしまうと何もできません。しばらく、様子見でした。その後高値切り上げずに下げだしてきたが14時ぐらいから下げ止まり感が発生。買いを入れて放置。高値更新を狙っていたが勢いが無いので決済。まあまあ取れました。

f:id:NOTTSUN:20200304000140p:plain

日足。まだ、下げの勢いがあります。

f:id:NOTTSUN:20200304000152p:plain

4時間足。ボリバンが閉じ始めてきました。一旦上げてくるか?

f:id:NOTTSUN:20200304000201p:plain

1時間足。レンジになりましたね。まあ、どちらに行くかは難しい所。

明日の戦略

今、見たらアメリカの利下げで一気に下がっていた。どこまで下がるかな?

下げたままならスキャル買い。一旦止まるようであれば、中期の買いで攻めたい