のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200303 ドル円状況判断

本日は朝から窓開けの下げ。ただし、4時間ボリバンの上側が閉まりかけ、1時間ストキャスが上げ始め、15分がダイバーを起こしていた。背景的には完全に買い狙いです。タイミングを待っていたが仕事をしている間に一気に30pipsぐらい上がってしまった。その後は下げるのを期待して待っていたが下がらず。昼すぎぐらいから押し目をつけて上げる雰囲気がでたので買いを入れた。中期で持っているはずが、少し利益がでた所で決済してしまった。そのあと結構上げてしまいました。

f:id:NOTTSUN:20200302222523p:plain

日足。まだまだ下げる雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20200302222539p:plain

4時間足。まだこちらも下げ。大きな戻しを狙うのはもう少し先かな。

f:id:NOTTSUN:20200302222553p:plain

1時間足。一旦の戻しが来たが、ここでダイバーが発生。普通にいったら安値を切り下げて行きそう。

明日の戦略

1時間はまだ下げて行きそうな雰囲気。安値は切り下げると思うが、そこから勢いがついて下げるかは何とも言えない。あまり、下げずに4時間ボリバンの下側が閉じてくるようであれば、タイミングを見て買いで攻める。下げの勢いが強いようであれば、スキャル買いで攻めていく。