のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230609 ドル円状況判断

長かった。一か月ぶりぐらいに理想のトレードが出来ました。

昨日の夜は微妙な背景であったが、朝起きたら下げになっていた。ただ、今日も朝9時前に下げて行き入れず。今日もダメかと思っていたが、ここまで戻って来たら入ろうと思っていた場所に勢いよく上げてくる。売りを入れる。入れた少し後から下げて行く。最近の流れの無さから、思い通りに動くとそれまた不安になる。少し下げた所で半分チキン逃げ。。そこからは我慢。だらだら下げて行く。途中から4時間ミドルが反応するであろう場所であったので到達して決済。がっつり反応していました。その後再度売りを狙っていたが打合せで入れず。23180円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げ。日足ミドルまで到達したので上げてくる可能性も出てくるが、ストキャスの状況を考えるともう一段下げて行きそう。次の目標は前回高値かな。

4時間足。昨日の上げで微妙になっていたが、高値切下げ、安値切下げ中。下げダウになりましたね。ということで、下げですね。一応レンジの可能性も有るので少し戻すこともある。

1時間足。安値切下げ中。こちらも下げで良さそう。

明日の戦略

日足ミドル到達で4時間がレンジの場合、少し上げる可能性があるが、基本的に下げで問題ない。よほど形が悪くならない限り下げで攻めたい。