のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230608 ドル円状況判断

ここまで流れが無いんかな・・いつまで我慢が必要なんだか・・

本日の背景も下げ。朝、売りのタイミングを見ていたが9時前に下げて行ってしまった。乗れず。先日も書いたが、会社のグループの編成があり、くそ忙しい。3倍ぐらいの仕事量になっている。回るわけがない。本当にひどすぎる人事だよ。おかげでほぼ一日中打合せが入ってくる。午前中もほぼ見れず。結構下げていました。今日は下げしか無いと思っていたので下抜けそうな場所で売りを入れる。入れた直後から上げて行く。追加売り。下げてきた所でむりせず損切り。切ったら安値を切って下げてくる。売りを入れる。また底値。。。上げていく。追加売り。追加売り。追加売り。下げて少しずつ決済。その後は徐々に上げて行く。もうわけわからん。1650円負け。

 

日足。上げダウ中の下げ。まだ下げ目線でよさそう。日足ミドルまで行くかと思ったが上げて来てしまったね。

4時間足。高値切り下げたが安値は切り上げそうな雰囲気。ただし、まだ上げでは無い。

1時間足。高値も切下げ、安値も切り下げたが、指標?で現在高値越えてしまいました。上げると難しくなるよ・・・

明日の戦略

日足は下げ。4時間足が微妙になってきた。1時間足も微妙。ん~。明日は難しくなってしまいました。朝起きて判断します。