のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200123 ドル円状況判断

本日はチャンスが無かったです。

昨日の夜に良いところで寝てしまったが綺麗に下がりましたね。4時間で前回安値も切下げたが、朝から上げて来ていた。下げだとは思うが日足を見るとまだまだ上げなので安易に売りを入れるのは危険ということで様子見。

f:id:NOTTSUN:20200122224914p:plain

日足。まだ、上げている状況。

f:id:NOTTSUN:20200122224925p:plain

4時間足。安値は切り下げたが、その後は戻している状況。下げもまだ弱い。

f:id:NOTTSUN:20200122224942p:plain

1時間足。高値切下げ、安値も切下げ。下げダウ中1時間を見るとまだ下げて行きそうな雰囲気になってきた。

明日の戦略

日足は上げ。4時間、1時間は下げ。ただし、4時間の下げの勢いも弱い。ちょっと難しくなりそう。4時間ストキャスが下げの間は下げ目線でいたい。また、夜中に1時間が下げになるかも。。