のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191210 ドル円状況判断

本日は朝起きたら、前回1時間安値は切り下げていなかった。ただし、日足は下げに、1時間も下げになっており到底買える相場ではありませんでした。難しいのでノートレードで終了です。

f:id:NOTTSUN:20191209235249p:plain

日足。上げダウ中ですがダイバーからの下げ。ただし、前回安値はまだ切り下げない。難しい‥

f:id:NOTTSUN:20191209235302p:plain

4時間足。チャートだけみると下げ。

f:id:NOTTSUN:20191209235334p:plain

1時間足。だらだらな相場ですね。高値切上げの後の安値切下げ中。

明日の戦略

しばらく嫌な動きが続いてしまうかな?とりあえず、日足の前回安値を切り下げるまでは難しそう。耐えたら上げてきそうだし。今のままでは、買いも売りも入りたくないです。そろそろ良い形になってくれるのを願っています!