のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191023 ドル円状況判断

本日から枚数を変えてみました。元々、中期は状況によって5,10,15枚ベースで入っていました。今日からは6,12,18枚で行っています。全然プレッシャーは無かったです。

本日の結果ですが負けました。朝一、いい形だったので昨日の予定通り売りを入れました。休日の性か動きが悪い感じはしていたが少しずつ下げて行ったので前回1時間高値(結構大事なライン)でストップを入れて放置。なんか一瞬で上がっていき取られましたよ。1時間が高値更新したことにより日足上、4時間上、1時間が下げではなくなりました。こうなれば、本命の上げだぁ~と入るが下がる。追加するが下がる。。ここまで予想外に動かれると勝てませんね。所々スキャルで取っていったので負け額は少しで済みました。

f:id:NOTTSUN:20191022232158p:plain

日足。安値切上げ、高値切り上げ中。上げで良いと思う。

f:id:NOTTSUN:20191022232211p:plain

4時間足。高値切上げ後に安値切上げてここから上がっていくところ。勢いはまだ全然ない。

f:id:NOTTSUN:20191022232220p:plain

1時間足。安値切下げて高値も切り下げる雰囲気が出ていたが高値更新。その後、まさかのずっと下げって。まあ、さすがに前回安値は切り下げないと思う。

明日の戦略

よほどのニュースが出ない限り、間違いなく上げで良い。日足も4時間も上なので後は1時間が上を向いて来ればついて行く。