のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191024 ドル円状況判断

ん~。ん~。何か調子が悪い。まさかの2日連続負けです。

朝一、日足も4時間も上げており、1時間も下げが弱くなり、いつもならもう少し待っていたが、少し早めの15分の上げを見て買いを入れた。入れたら、なぜか下がりだす。追加も入れるが下がる。昨日1時間で高値を更新したので背景を考えると、安値を切り上げる可能性はかなり高い。ということで、前回1時間安値をストップにして様子見。見事に狩られた。昨日は高値ちょい越えでやられ、今日は安値ちょい越えで狩られ、まじなんなんだろう。まあまあ大事なラインだったので、きついです。その下げにより4時間も上げが微妙になってしまったので、そこからは様子見。結局上げていくんかい!!

f:id:NOTTSUN:20191024002951p:plain

日足。上げダウ中。まだ上げで狙うべき。

f:id:NOTTSUN:20191024003003p:plain

4時間足。ちょっと最後の方のラインの引き方は難しい。一応上げダウ中かな?

f:id:NOTTSUN:20191024003014p:plain

1時間足。安値切下げ、高値切上げ、安値切下げ。なんじゃこりゃ。上げをずっと狙っていたのに、取られて入れないなんて。しかも負けて。

明日の戦略

また、流れに乗れていない。明日も上げだが、どうなったら入れるか難しいかも。

まあ、変なトレードはしないように気を付けます。それさえしなければトータル増えていくので。