のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191025 ドル円状況判断

本日でなんと100ブログ目です。よく続いています。

本日のトレードもいまいちですね。買い目線でいいはずなんですが、上がっていかないです。悪くないタイミングで買いを入れて放置。前回1時間高値も超えて、このままガンガン上げていくかと思っていたので、下げてくる。何が理由で下げているかよくわからない。少しの勝ち。今、スキャル買いを狙っていますので、もしかしたら負けるかも。。3日ぶりの勝ちに持っていきたいね。

f:id:NOTTSUN:20191024225701p:plain

チャートは最近あまり見ていないMACDは消しました。

日足です。安値切上げて高値更新中。ただし、伸びない。

f:id:NOTTSUN:20191024225714p:plain

4時間足。昨日の下げにより高値切下げ、安値切下げとなってしまいました。その後の上げにより、高値更新しています。これで上げないのかぁ。

f:id:NOTTSUN:20191024225728p:plain

1時間足。だんだん広がって発散していますね。一番やりにくい形。

明日の戦略

日足、4時間が上を向いているのでまだ上げ狙い。1時間が少し下げのため、上げに変わったらついて行きたい。