のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210609 ドル円状況判断

本日は背景が難しかったが、朝から上がりそうな雰囲気。9時前まで微妙な上げであったが、狙いとしては一旦下げてからの上げ。ただし仕事で全く見れず。予想通りの形になって上げていました・・見れたのは昼休み。完全に1発目のチャンスを逃しました。そのままチャンスが来ず、16時ぐらいに背景はまだ上げでの押し目をつけに行った下げ。下げを否定したら入ろうと思っていたら、またしても仕事で見れず。ここは結構上げる可能性が高かったのでかなり遅くなったが買いを入れる。入れたら、また打合せ。。全然見れん。終わったら上げた後に戻しているし。諦めて少しずつ決済。0.6PIPS勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210608232944j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210608232956j:plain

日足。難しいです。わからん。

f:id:NOTTSUN:20210608233007j:plain

4時間足。高値切上げからの安値切下げ。長期に支えられて上げて行くか?といったところ。

f:id:NOTTSUN:20210608233021j:plain

1時間足。下げダウ中。高値切下げて下げになったら大きく下げて行くか?

明日の戦略

まあ、明日も難しいですね。日足わからん、4時間微妙な上げ、1時間微妙な下げ。無理でしょ。まあ、タイミングが合えばトレードします。