のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210608 ドル円状況判断

本日は背景は微妙に下げ。ただ、どっち行くか難しい状況。昼過ぎぐらいから下げる雰囲気があったが、絶好のタイミングでは見ておらず、少し後。金曜の負けの性で入るのが怖かった。よく見直したら結構良い場所だったので、かなり枚数を減らして売りで入る。枚数少ないと下げるんだ・・少し伸びた所でちきり半分決済。その後、戻してきた所で全決済。ほぼ全戻ししましたね。その後の下げを見逃して、また戻ってきたのでそろそろ背景が上げになりそうになってから一気な下げが来ていた。入りづらいよ。今日は1.5PIPS勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210607231840j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210607231851j:plain

 日足。・・・高値、安値が良くわからない。それだけ難しい相場が続いている。完全にレンジですね。結構嫌な形。

f:id:NOTTSUN:20210607231904j:plain

 4時間足。レンジから上抜けて押し目付けて高値超えてからの一気な下げ。きつい・・どっちに行ってもおかしくない。4時間足でこと形は厳しい。

f:id:NOTTSUN:20210607231914j:plain

 1時間足。こちらもひどい形ですね。

明日の戦略

すべての時間軸で難しい状況。本来はやらないが正解だろうね。明日の形によって戦略が変わりそう。明日の形次第で。。