のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221007 ドル円状況判断

やばい、家の照明が壊れた。電気が付かない。。暗いです。以前から付きが悪かったので限界が来てしまいました。週末、買いに行かないと。

さて、本日のFX。夜中にもっと上げると思っていたのに下げていたので難しい展開に。とりあえず様子見。朝から上げて行った。上げて行ったが一旦下げそうであったので、売りを入れる。入れたら一気に上げて行く。あらら。。高値も更新してリスクがあるので損切り。切ったら下げるし。。今度こそ下げそうであったので売りを入れる。中々下げない。昼休みでちょっと見れないので決済。飯食い終わって戻って来たらめっちゃ下げているし。。相変わらずです。この下げによって、背景は一旦下げ。戻し売り狙いで売りを入れる。入れたら揉んで上げて行く。背景が下げなので放置。ようやく下抜けて一気に下げると思ったんだけどね。全然下げてくれない。久々長い間持ったが決済。もう一度売りを入れて、下げて決済。9800円勝ち。

 

日足。微妙。

4時間足。レンジ。少し上げに。

1時間足。ん~。難しい。

明日の戦略

レンジ相場なので、145円ぐらいまで行ったら反転の売りを狙いたいです。