のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221010 ドル円状況判断

金曜日に雇用統計がありましたね。そのせいで株が一気に下げました。もうアメリカ株は悲惨ですね。下げが止まりません。かなり痛いです。少し保有を減らすか迷っています。

さて、FX。10月になっていきなり大負け。その後に4日かけてようやく取り戻しました。

 

日足。まあ、上げになりそうですが、介入のリスクもあり素直に上げるか?

4時間足。レンジかと思っていたが少し上抜けたか?まだ、下げもあり得る。

1時間足。上げダウ中。

月曜日の戦略

上げだが、少し怖いですね。反転まで待つかな。