のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191211 ドル円状況判断

本日もやる気は無かったが日足が下げ、4時間も下げかけ、1時間も上げ止まり。そこにきて15分が下げ始めた。ということで売りを入れてみました。その後、下げて行ったが、戻ってくる。また、下げて行くが戻ってくる。さすがに背景があまりよくは無いので微益で利確。その後安値を更新していきました。まあしょうがないです。負けないのが大事。

f:id:NOTTSUN:20191211005650p:plain

日足。ダイバーからの下げ。ただし、安値は更新していかない。

f:id:NOTTSUN:20191211005703p:plain

4時間足。こちらも下げの勢いが強かったのに底が固い。少し上げそうな雰囲気も出てきた。

f:id:NOTTSUN:20191211005715p:plain

1時間足。これは線の引き方も難しい。下げるかと思いきや下げて行かない。大きく反応しても戻ってくる。

明日の戦略

当然難しいです。日足、4時間は下げだが日足前回安値が強い?ということで買いも入っているのかな。明日も様子見が濃厚です。