のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190627 ドル円状況判断

今日は朝起きたら4時間足がダイバーを起こしていた。1時間も上げていたし、本来は買いでも良かったが、すべてが下げダウ中であったので、1時間が下がるのを待ったが高値を更新してしまった。結局ノートレード。

f:id:NOTTSUN:20190626235539p:plain

日足。下げダウは継続中。ただし、ボリバンに勢いはない。

f:id:NOTTSUN:20190626235553p:plain

4時間足。ダイバーから高値更新。MACDもダイバーですね。このまま結構上げてくる可能性が高くなってきたかな。

f:id:NOTTSUN:20190626235606p:plain

1時間足。だらだらだが、高値を更新。下げダウは崩れた状況。

明日の戦略

4時間足も下げダウが崩れて、ようやく上がってきそうな感じ。できれば、1時間で押し目を作ってほしい。そのあとは、4時間が上げる限りついていきたい。