のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200121 ドル円状況判断

本日はチャンスが無くノートレードです。チャンスが来るのを待ちます。

f:id:NOTTSUN:20200120225253p:plain

日足。まだ、上げている状況。ボリバンも広がり始めていて伸びる可能性がある。

f:id:NOTTSUN:20200120225307p:plain

4時間足。上げダウであるが上げは勢いが弱くなっている。その中で、ダイバーを起こし始めている。とりあえず、下げる可能性が高くなってきた。後は、下げのきっかけがあれば下げて行きそうだが、夜中になるかな?

f:id:NOTTSUN:20200120225323p:plain

1時間足。上げダウ中であるが、高値を切り下げそうな雰囲気。

明日の戦略

おそらく明日は下げで問題ないと思う。朝、大きく下げていたら考えるが形が良ければ売りで入りたい。可能性が低いが上がってしまったら、スキャル売り狙い。