のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200120 ドル円状況判断

金曜日は売りでちょい取ってちょい勝ちでした。

土日は暇していました。最近、まじすることが無くやばいです。今日も2週連続でスーパー銭湯に行ってきました。昨日は、トレードの勉強もして少し掴んだ気がします。今後、トライしていきます。

f:id:NOTTSUN:20200119235515p:plain

日足。まだまだ、上げですね。下げる要素は少ない。

f:id:NOTTSUN:20200119235529p:plain

4時間足。上げダウ中であるが、チャートは横に、ダイバーも起こし始めている。一旦下げを狙いたいところ。目標は水色の長期移動平均線辺りか?

f:id:NOTTSUN:20200119235543p:plain

1時間足。こちらも上げダウ中。

明日の戦略

日足は上げだが、4時間が下げかけている。4時間ミドルでいったん反応しそうであるがデイトレードでは下げで狙っていきたい。ただし、入るタイミングが難しそう。