のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200522 ドル円状況判断

本日はもっと下げた後に上がってくるかと思っていましたが、思ったより早く上がってきちゃいました。想定と違う動きのため、もちろん中期買いは行っていません。まあ、上がった所でスキャル売り。本日は久々ストレスなく取れました。

f:id:NOTTSUN:20200521223648p:plain

日足。上げ中。108円を越えれるかどうか。レンジが濃厚かな?つまらない相場にだけはなって欲しくない。

f:id:NOTTSUN:20200521223704p:plain

4時間足。ミドルで反応してしまいましたね。もっと下げるかと思っていましたが。一応、上げダウ中で上げ目線だが、このまま108円を大きく上抜くことは無さそう。あってもちょい抜けで戻ってきそう。ストキャスが横を向くまでは、そんな感じ。

f:id:NOTTSUN:20200521223720p:plain

 1時間足。高値切下げてダイバーが発生しそう。

明日の戦略

やはり、一気に上げて行く雰囲気は無い。明日は、朝の状況にもよるが、中期売り狙いでいきたい。前回高値はさほど強い抵抗では無いので逆指値は難しいですね。