のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190628 ドル円状況判断

今日は一旦押し目をつけてから上げを狙いたかったが、特に下げずに上げてしまった。一気に上げた場合の狙い値は日足ミドルであったこともあり、日足ミドル到着から良いトレードではないが売りを入れた。ほどほどで決済。逆張りのため、危ないトレード。今週のトレードは完全に崩れている。

f:id:NOTTSUN:20190628002001p:plain

日足から。下げダウ継続中だがボリバンが閉じてきて下げの勢いはかなり弱い状況。

ストキャスは横向きかな?何回か跳ね返された日足ミドルに到着した状況。日足ではまだ、何とも言えない。

f:id:NOTTSUN:20190628002014p:plain

4時間足。

安値切下げ後高値切り上げ中。日足ミドル、前回揉んでいたレートのゾーンに到着。

揉む場所かな?

 

f:id:NOTTSUN:20190628002030p:plain

1時間足。やな上がり方ですね。あれだけの下げ相場で押し目付けずの上げ。

明日の戦略

難しいですね。日足はやや下げだが上げてきても良い場所。4時間も下げゾーンに入ってきたが下げダウは崩れた。1時間も同様。まあ、どちらかというと上げで狙いたいかな。1時間が上向いてきて4時間ストキャスがまだ上向いていたら買いで勝負。