のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190712 ドル円状況判断

本日は朝から下げ下げ。押し目も付けずに行くので、全く乗る場所は無し。その後、目標であった日足ミドルに到着。少し、買いで入りたかったが4時間足で下げ下げだったため、入らず。結果としては、そこで反応して上げてきたが、入るにはリスクが高かった。まあ、しょうがないですね。

f:id:NOTTSUN:20190712004428p:plain

日足。下げダウ崩壊でまだ、上げていきそうな感じ。

f:id:NOTTSUN:20190712004440p:plain

4時間足。日足ミドルに反応はしているが、まだ下げの勢いがある状況。

もう少し、様子見かな。

f:id:NOTTSUN:20190712004454p:plain

1時間足。ようやく下げは一旦終了かな。

明日の戦略

日足は上げ。4時間は下げ。1時間は一旦下げ終了といった状況。

今の状況から狙うとしては、4時間足が前回安値を更新せずに上向いてきた場合。その時は買いで攻めていきたい。このまま、下げてくるようであれば、日足前回安値付近まで行く可能性がある。今週は1回トレードで終了かもね。