のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190711 ドル円状況判断

本日は久々のトレード。

4時間も上げの勢いが無くなり1時間も上げの勢いが無くなり、15分で下げる雰囲気が出たので少し早い感じではあったが売りを入れた。下げそうで下げなく戻ってきたので決済。微益。その後、下げのタイミングを待っていたら9時半に一気に下がってしまった。。。誰かの発言らしいが、もう少し待ってよ‥‥結局入るタイミングもなく、本日は終了。今週は全然チャンスが無い。

f:id:NOTTSUN:20190710234544p:plain

日足。下げダウが崩れてからの高値更新中。ボリバンや移動平均線が横を向いているのでレンジになる可能性もあり。ただし、日足れべるではまだ下げでは攻めたくない。

f:id:NOTTSUN:20190710234602p:plain

4時間足。安値更新後に、高値を更新してだらだら上げて来ていたところ。一旦、下げてくれないと買いでも入りづらい感じであった。この下げの後の上げに乗りたいところ。

f:id:NOTTSUN:20190710234615p:plain

1時間足。上げダウが崩れて、下げている状況。

今週はずっといまいちな相場でありようやく動くところで入れなかったよ。残念。まあ、本命はこの下げの後の上げ。それには乗りたいですね。

明日の戦略

日足はまだまだ上げ。4時間が下げ始めようとしていて。1時間が下げ。

デイトレード的には下げに乗るべきかな?日足ミドルぐらいまでは行きそう。後は、タイミング次第。上げを狙うには時間がかかりそうかな。今週は、下手をすればできる場所が無いかも。