のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210719 ドル円状況判断

ん~。ある意味最悪だぁ。さっき家に蛾が入ってきてなんとか追い出そうとしていたが完全に見失った。。どこにもいない・・・たぶんかなり嫌なタイミングでまた現れるんだろうな。

さて金曜日のトレード。やや方向は難しかったが、まあ下げると思っていました。で、待って待ってタイミングを見て売りを入れる。悪くなく下げて良さそうなんだけどなぁ。少し下げたと思ったら一気な上げ。一瞬でロスカット。少し下げそうな場所で売りを入れて少し下げて決済。0.4pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210718235146j:plain

続いて中期結果。全然勝てませんな。今週も1勝4敗。ただし、ややプラス。流れが無いですね。

f:id:NOTTSUN:20210718235242p:plain

f:id:NOTTSUN:20210718235204j:plain

日足。上げダウ中の下げ。まだ難しい。

f:id:NOTTSUN:20210718235215j:plain

4時間足。長期に当たり高値切下げ。下抜けると思ったけどなぁ。まさかの下げ止まり。まあ、日足の大事なラインですからね。となると少し上げか?

f:id:NOTTSUN:20210718235228j:plain

1時間足。上げダウ中。ただし、下げて来そう。

明日の戦略

難しいです。かなりぐちゃぐちゃ。明日はやるべきではないかも。綺麗にどちらかに動くようであればついて行きたい。