のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210510 ドル円状況判断

木、金で株が上がってくれてプラスになりました。土日に東証一部の銘柄全部確認しようかと思っていたが、多すぎですね。流石に途中で諦めました。もう少し絞って次買う銘柄を探していきたいと思います。

金曜日のトレードです。午後一から大きな打合せがあったので午前中は資料作成で潰れました。午後も打合せが悪い方に向かい、終わった後も打合せ。疲れました。なので、夕方から参戦。背景的に下げるかと思い悪くない場所で売りを入れる。入れて少し下げたら一気に上げてくるので少し損切り。で、背景的に上げそうであったので、買いを入れる。入れたらすぐに下げて行く・・もうこんなのばかり。切ったら下げないのでまた、買いを入れる。少し上げて利確。その後、もう一度買いを入れる。少し上げたとことで全決済。切ったらめっちゃ上げました。0.1pips勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20210509225423j:plain

続いて20日間の成績です。黄色がレートを上げた場所です。上げたら散々な結果ですね。戻してからも調子は良くは無いですね。

f:id:NOTTSUN:20210509231849p:plain

f:id:NOTTSUN:20210509225434j:plain

 日足。少し難しいですね。どっちに行くか現時点ではわかりません。

f:id:NOTTSUN:20210509225444j:plain

 4時間足。高値切下げ、安値切下げ中。下げは下げだが、長期にぶつかっておりどう反応するか難しいですね。やや下げかな。

f:id:NOTTSUN:20210509225455j:plain

 1時間足。微妙に下げダウからの一気な下げ。まあ、雇用統計の影響なので。

明日の戦略

現時点では下げで良いと思うが、反転してもおかしくない状況。タイミングが合えば売りで攻めていく。ただし、明日、明後日がまた出張でほぼ見れません・・・