のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190620 ドル円状況判断

海外出張から帰ってきた。あいかわらず動きが悪いですね。

帰って来たら売りが強そうだったんで売ってみたが、あまり良い動きをしなくてほぼ建値で決済。日足がこれだとだめだよな。。負けはしなかったので良しとする。

f:id:NOTTSUN:20190620000032p:plain

日足から

ボリバンも閉じてきてストキャスも上げてきたので、とりあえず下げは一旦終了かなといった感じ。日足ミドルで反応する可能性があるが、それを狙いたくはないな。

f:id:NOTTSUN:20190620000049p:plain

4時間足。

高値更新から安値更新した後高値更新せず。その後、高値切り下げの安値切り下げ中。

この背景を基に下げに乗ってみたが駄目だった。4時間は下げダウだが完全にレンジといった方がよさそう。まだ、買いには少し早い。

f:id:NOTTSUN:20190620000104p:plain

1時間足はどこに線を引いてよいかわからないぐらい難しい動き。

やるべきでは無いかな。現時点では売りだと思うが。下がらないね。

明日の戦略

日足が上げに向きかけているのでそれについていきたい。

まずは4時間が上を向かないとどうしようもないかな。まあ、待ちで。

このまま下げて行ったら難しいのでやらない。