のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190621 ドル円状況判断

今日は下がっちゃいましたね。。この下げを昨日狙っていたのに、残念。

今日は下げの勢いが弱くなった所で短期の買いで少し取った。まだ、下げの中だったので、危なくなったら即逃げ。

f:id:NOTTSUN:20190620234325p:plain

日足から。ずっとレンジからの下抜け。少し、ボリバンも広がり始めたか?ただし、ストキャスも少し上向いてきているので簡単には下げないと思うが勢いがついて再びストキャスごと下げてくる可能性が出てきた。

f:id:NOTTSUN:20190620234344p:plain

4時間足。

安値切上げ後に、高値切下げそして安値切り下げ中。

かなり長いレンジからの下抜けのため、伸びる可能性が十分ある。日足がもう少し、上がってくれていれば、乗りたいが。入りづらいな。

f:id:NOTTSUN:20190620234403p:plain

1時間足。安値切上げからの高値切下げ、その後安値切り下げ。こちらも下げダウ継続中。安値も確定していることから一旦の戻しの上げが来るかな?

明日の戦略

すべての時間で下げダウ継続中。1時間で一旦下げ終わりの感じになってきているので、すぐに下げに入るのは危ない。一旦上げてきて、再度下げ始めてその時、4時間足が下げであれば下げで付いていきたい。1時間が戻すことで、4時間足が上を向いて来たら日足単位で戻す可能性もあり。その場合は、買いで付いていく。とりあえず、1時間足でどうやって戻すかが大事!