のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200204 ドル円状況判断

本日は上げを狙う予定でしたが、朝は不安で入れませんでした。午前中は打ち合わせで全然見ることも出来ず。ちょっと上がりましたね。ただし、難しそうなんでそこからは様子見。ノートレードで終了。

f:id:NOTTSUN:20200203232114p:plain

日足。とりあえず目標まで到達か?ただし、まだストキャスも下げているし前回安値を切り下げていく可能性が高い。一旦の戻しの可能性も有り。

f:id:NOTTSUN:20200203232129p:plain

4時間足。順調に下げダウ形成中。下げっぽいですね。

f:id:NOTTSUN:20200203232140p:plain

1時間足。大きな安値切下げ後に緩やかに戻っている状況。

明日の戦略

日足、4時間が下げ。1時間が一旦の戻し中。ということで、1時間が下げた場合、大きく下げて安全な下げになる可能性が高い。1時間が下を向いたらついて行きたい。有力候補としては4時間ミドルかな?ただし、明日から出張で見れない可能性が大。今週は、毎日出張。トレードできるかな?