のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200203 ドル円状況判断

まだ、先週末の傷が癒えないです。まあ、やっちまったもんはしょうがないので2月は少しずつ取り戻していきたいと思います。

f:id:NOTTSUN:20200202230508p:plain

月初めなので、週足も確認。大きな流れは下げ、ダイバーも起こっており、さらに長期ミドルで反応。ここから、安値を切り下げ強めの下げが来る可能性が結構ある。

f:id:NOTTSUN:20200202230520p:plain

日足。日足ではまだ下げにはなりきっていない状況。週足があの状況では時間の問題か?まだ、中期も短期も移動平均線が上を向いている。一旦戻してからの下げも考えられる。

f:id:NOTTSUN:20200202230529p:plain

4時間足。下げダウ継続中。少し下げの勢いも出てきた。

f:id:NOTTSUN:20200202230538p:plain

1時間足。下げましたね。まあ、下げてもおかしくない所。私が負けたところ、一気に行き過ぎだよ。。

明日の戦略

今のところ、上げの要素は日足が上げでー2σに到達して反発するかというぐらい。それ以外はすべて下げを示している。大きな流れや、コロナウィルスを考慮するとこのまま下げていく可能性も有り。ただし、中途半端過ぎて下げに乗りづらい。かといって戻し売りまでは時間がかかりそう。要注意しながらの買い狙いか?