のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200205 ドル円状況判断

私に何が起こったのでしょうか?本当にひどいですね。。。

夜中に4時間ミドルに反応し、上がっていた1時間ストキャスも下を向き始め、15分でも下げの形になってきた。今日は出張であまり見れないが、たまたま見た時がそのよううな状況。これは売りを入れて放置!!!放置しました。。。何?この上げ??

先週末は短期で40pipほど持って行かれ、本日は60pipって・・・

先週末はミスだが本日は、ほぼ下げで問題ない所。これといったニュースも無くただただやられました。まあ、まだ持ってしまっています。どこまであげるんだよ。

f:id:NOTTSUN:20200204232559p:plain

日足。高値切上げの後、大きな下げ。そこから大きな反発。

f:id:NOTTSUN:20200204232613p:plain

4時間足。人の事を一気に切って下げて行った起点をあっさり上抜け。大きすぎる往復びんたです。。また、難しくなりそう。

f:id:NOTTSUN:20200204232623p:plain

1時間足。人が持つとなんでこんなにきれいに逆に行くのやら。。

f:id:NOTTSUN:20200204232634p:plain

15分。上の〇で売りを入れた。。背景は下げなのに、なぜこんなに。。心にでかいダメージを負いました。

明日の戦略

なんか、もうわからないです。今日は結構自信あったのに。最悪のゾーンに入ってきた。下げで良いとは思うが、4時間前回高値まで超えてしまい、なんかいやですね。